低フォドマップを取り入れて過敏性腸症候群が良くなりたい人のブログ〜食物不耐性チェック記録〜

低フォドマップ食生活を実践し、食物不耐性のチェックをしていきます。

38日目〜食物不耐性チェック後の食生活〜【フォドマップ】

食物不耐性チェック後の食生活を記録していきたいと思います。

これからは低フォドマップ食生活ではなく、不耐性食物をなるべく減らすor排除するように心がける生活です。

 

■私の食物不耐性

×ラクトース(乳糖)

×フルクトース

 

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■朝食

自家製食パン(10枚切)

オートミールバナナパウンドケーキ

目玉焼き

自家製サラダチキン

サラダ

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残っていた食パンの端っこと、残っていたオートミールバナナパウンドケーキを消費です。

 

 

■昼食

冷やし中華

サラダ

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賞味期限が切れていた冷やし中華を消費です。しかしまだ2食分残っています…

本日は残っていたものを消費する日にしました。

 

 

■夕食

ポテトグラタン

サラダ

コンソメスープ

オートミールバナナパウンドケーキ

ヨーグルト

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蒸しジャガイモがあったので、ポテトグラタンにしました。ジャガイモ、ブロッコリー、にんじん、たまねぎ、ウィンナーが入っています。

プラス炭水化物に本日焼いたオートミールバナナパウンドケーキを食べました。

 

 

■間食

クリーム玄米ブラン1枚

イカカオチョコ

 

 

お腹の張りは大丈夫でした!

ガスは少し出ましたが、膨れるほどではありませんでしたっ

調子がいい日が続くと良いですね😄