低フォドマップを取り入れて過敏性腸症候群が良くなりたい人のブログ〜食物不耐性チェック記録〜

低フォドマップ食生活を実践し、食物不耐性のチェックをしていきます。

35日目〜食物不耐性チェック後の食生活〜【フォドマップ】

食物不耐性チェック後の食生活を記録していきたいと思います。

これからは低フォドマップ食生活ではなく、不耐性食物をなるべく減らすor排除するように心がける生活です。

 

■私の食物不耐性

×ラクトース(乳糖)

×フルクトース

 

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■朝食

自家製食パン

目玉焼き

サラダ

自家製サラダチキン

バナナ

コンソメスープ

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このトップバリューのコンソメスープが美味しい。飲んでて塩っぱくはないのですが、塩分が多いのでたまににします。

 

 

■昼食

玄米

味噌汁

焼き鮭

サラダ

ミートボール

卵焼き

焼売

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なんか…汚いですね…

ミートボールとか卵焼きとかはお弁当のおかずの残りです。写真の半分程度食べました。

焼売はコープのほうれん草焼売なのですが、お気に入りで頻繁に買います。緑なのでお弁当の彩りに良いのです。

 

 

■夕食

オートミールバナナパウンドケーキ

イカ焼き

サラダ

キウイ

カマンベールチーズ

ぶどう

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変な組み合わせになりました。

残ってて食べなければならないものと、今日買ってきたものが入り乱れてます。

 

 

■間食

イカカオチョコ

 

 

少しお腹は張りましたが、酷くはありませんでした。寝る前にはお腹はへこんでいました。

酷い時って翌朝もお腹がポコってしてるんですよね。